anachan.tumblr.com
1969年7月20日、2005年の貨幣価値に換算して1700億ドルを費やして、人類は月に立ちました。
http://en.wikipedia.org/wiki/Apollo_program#Program_cost 
ではここで、F-35の開発費(現在進行中)を見てみましょう。
http://www.cnn.co.jp/usa/35051119.html 
4000億ドル。
73.png
「被害者の中に日本人は含まれていません」が、「日本人いねーから現地や大使館に問い合わせて余計な手間取らすんじゃねーぞ (゚Д゚)ゴルァ」という意味だと知ってから、「日本人に被害がなければいいのか!?」と蟠らずにニュースが見られるようになったので、これはとても有益な知識だった
「ちゅ」/「平坂イネ」のイラスト [pixiv]
「アイカツまとめ・5」/「トビラ」の漫画 [pixiv]
Twitter / hitonome: ミッキーマウスプラティがホームセンターに売っていたので買って …
fileth:

かんむりとかげ : ユキ自摸りつ
hanatakayao:

無題 [2]
「しゃんでら」/「焔すばる@サンクリS06a」の漫画 [pixiv]
プールに浮かぶに父に話しかける。
「少尉、貴方は二階級昇進して大尉になられるそうです」
「そうか。救助不可能というわけだな」
「残念です…御家族に何か伝言は…」
「そうだな…“ここは静かだよ。星が綺麗だ”」
この『宇宙空間に見捨てられた軍人ごっこ』が父は大好きらしい。
Twitter / rin5_ringo: 高垣さんのおヘソ漫画 …
「ちょっとMっぽい?」/「村上水軍」のイラスト [pixiv]
茸採ってたらそこに豊音。 : 木と木と木
fileth:

Twitter / zzzdecozzz: かかってきなさいよ
「大和(鳳翔さん、尊い…本当 罪深い…)」/「match」のイラスト [pixiv]